メキシコ滞在中は永遠に試されている

未分類

6月21日(水)の予定は稽古のみ。

今週末の大会に備えて稽古に取り組んだが、このイベントもメキシコ滞在中の最後のイベントだと思っていたし、大会後はベラクルス(Veracruz)のビーチで慰安旅行が確定しているため、そのことを考えると楽しみが広がっていた私だったが今日の稽古中、フィリオ先生から恐ろしいことを宣告される。

それは大会後の来週月曜日にメキシコ滞在中に覚えた6つの形をそれぞれ審査すると言われた。もちろん答えは「YES, Sensei!」。最後まで試されごとの毎日ですが頑張ります💪

今日の一言

メキシコのインスタント焼きそばを食べましたが、味付けの濃い方が好きなメキシコの方にとっては日本のインスタント焼きそばの方が美味しく感じるのではないだろうかと思うほど、日本よりも薄味のソース焼きそばでした。

コメント